20081204.jpg
ウェブマネー買ってランダム染色出来たら載せますねっ!

いくら掛かることやら~-~;

これから美容院いってきます'o'/
2008.12.04 / ペリ鯖日記 /
メンテを二回に分けて色々とイベントを実施するそうです。
一通り内容を見た感じ目ぼしいものは以下の3つぐらいかなぁ。

【12/3】 メンテナンス
スペシャル染色
EP1キャラのランダム染色が・・・!
これは熱い。
でもお金が・・・or2

【12/4】 メンテナンス
祝!200万ID突破記念リアルタイム抽選会
またこれか・・・と思ったら賞品が・・・

賞品:†ドラゴンウイング、†フェニックスウィング、†桃色ウィング(S)、
    †水色ウィング(S)、†サンバドラム、†ゼリッピ集団、†黒てるてる、
    100万SEED小切手×2†スノーボード、スノボゴーグル、毛糸の帽子

運のない僕には縁のないイベントだ・・・。
でも放置はしておこう・・・うん。

レアドロップ率200%

はいはい、レア2倍ね・・・レア200・・・

200%だと!?

どういうことだこれは・・・。

頭の弱い僕に誰か説明を・・・。

200%っていったらあれだよね・・・?

レア100%の確率だと必ず出るって事だよね・・・?

200%の確率だと必ずダブルドロップ・・・?

まじで・・・まじで・・・まじですか・・・。




本当にこれなら相場がびっくりしてえらい事になりそうばそうだ!!!


















う、うん・・・やっぱり最近肌寒いっていうか何ていうかね・・・


逆を言えばしょうがないよね・・・


うん・・・





とりあえず1週間だけレア出やすくなるみたいっす!
多分2倍の事だと思います・・・多分。



詳細はこちら
http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20081202001/


追記はナシ
2008.12.03 / ペリ鯖日記 /
魔法の沼やらなんやら一杯アップきましたね。
自分は魔法の沼にはまだ手をつけていないのでさっぱりです~-~;

ランジエのランダム染色があるという事で髪だけやってみました。
1ranjisensho.jpg
微妙な差ではありますが変化があります。
やってみた感想ですがある色に対して4ぱたーん?ぐらいありそうです。
画像はこれだけですが、他にも紫、赤、青などなどこれもまた何パターンかありました。
服や雑貨などあわせたら・・・アワワ。

これは選ぶのに相当迷いそうだ・・・。
というより金喰い染色~-~;
したい色になるまでやりつづけるのは結構きつそうですね。
リアルMRしてるみたいです。

皆さんやる時は気をつけて下さい・・・!

追記はブタクエ
... 続きを読む
2008.11.30 / ペリ鯖日記 /
ゲーム内掲示板よりこっちのが宣伝効果あったりして・・・!?
というわけでここでも宣伝'3'


■HITOTOKI■ 
  ~合同クラブイベント~


■HITOTOKIへの参加条件■

 誠に恐縮ではございますが、少しばかり条件をつけさせて頂きます。

 ①土曜日の22時開始に合わせられるクラブ
 ②参加人数が5名以上のクラブ
 ③クライベ当日にマスターが同席する事
 ④めっちゃ楽しんでやろう!という気持ちをお持ちのクラブ
 ⑤獅子牡丹が大好き!なクラブ

■HITOTOKIへの参加手順■

 1、クラブのマスター様からLamp宛てに参加希望のメールを送信をして頂きます。
   メール内容は以下の4項目を記載して下さい。

   ①クラブ名
   ②参加人数
   ③希望日程
   ④1:1の返信が繋がる時間、都合の良い時間(マスター様のIN時間など)
  
       ↓

 2、メールの確認後、後日こちらからクラブイベントの打ち合わせの為、
   1:1にてご連絡致します。不在の場合はメールの送信をさせて頂きます。

   ※多少連絡が遅れる場合もございますので予めご了承下さい。
    3日以内に返信がなかった場合はお手数ですが
    再度メールの送信をして頂くようお願い致します。

       ↓

 3、クラブイベント当日、目一杯楽しんでください!

■クラブイベント内容例■

 ・ガチンコかくれんぼ
 ・レア出しマラソン大会
 ・CvC
 ・ペアレア出し大会(対抗戦もあり)
 ・クラブ対抗旗取り (ごちゃまぜあり)
 ・珍級祭り
 ・その他オリジナルイベントなどなど


獅子牡丹は毎週土曜日、随時合同クラブイベントの参加クラブを募集しています!
一緒に遊んでやってもいいよっというクラブ様は是非是非ご連絡下さい!
また、参加希望クラブが多数の場合は先着順で予定を決定していき、
予約制という形を取らせて頂きます。
日程、クラブイベントの内容等はマスター様とLampとの打ち合わせで決めていきます。
複数回、または定期的に参加して頂けるクラブも大歓迎です!

その他ご相談、ご質問、ご要望等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

良き出会いがありますよう、皆様のご参加をお待ちしております。
長文駄文失礼致しました。
今後とも獅子牡丹をよろしくお願い致します'-'/


コ、コピペじゃないんだからねっ!

追記はどーでもいい日記
... 続きを読む
2008.11.26 / ペリ鯖日記 /
久々の要塞防衛戦。
結果は敗戦でした><;

TWCI_2008_11_8_22_21_9.jpg

お疲れ様でした'-'/
2008.11.08 / ペリ鯖日記 /
