卒業制作やら展覧会やらで忙しく、更新さぼっててすみません・・・。
何とか無事卒業出来そうです。

2009218.jpg

TWはというと2/14をもって獅子牡丹の活動を停止しました。
残りたいメンバーは残しているのでほぼ凍結のようでそうでないような・・・。
再開予定は未定です。

理由は今後自分のIN率激減、が大きな理由です。

就職してからはまったりやる機会もなさそうなのと
1戦1戦で遊べるFEZに楽しみを感じています。

じっくり遊ぶTWは仕事始まったら存分に楽しめないだろうし、
いまさら課金箱買いまくるのもなぁ・・・と。

装備おっかけオンラインはちょっと疲れました。
狩場もLvが上げやすくなりすぎてどうしたもんかと。

Lv200~240付近までボリスのPKステで試練4の時給60~80kだったのに
頑張って狩をしてた日々を思い出してしまった。

紅玉4が最高狩場でPKステの狩は美味しくないし・・・。
サイフリもLv80の時に使い切って・・・おわってました・・・。

Lv243辺りまで上げてからサイフリイベントとか来て泣いた。
よく試練4で見かけた抹茶さん元気かな。

というわけで・・・自分自身はほぼ休止状態になりますが、
イベントやらアップデートの際は顔出すかも知れません。

たまに顔出す程度なのでメタルスライムならぬ、メタルLampになる予定です。
出会った方は幸運!愛をあげます・・・うん。

何か御用がありましたらこちらのブログで対応させて頂きます。

それと獅子メンバーの何名かは他クラブへ移るようなので
もし同じクラブになった方々は暖かく迎え、仲良くしてあげてください。

宜しくお願いします。
それでは皆様良きTWライフを。
スポンサーサイト
2009.02.18 / ペリ鯖日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://kamomesan.blog5.fc2.com/tb.php/181-29e2cadb
