リアルでやる事多すぎて頭がパンクしそう。
何も考えずに無心で狩りがしたいです。

最近過疎ってたクラブに休止者の復帰やら新規加入の人が増え、
少しづつ活気づいてきた気もしないでもないけど・・・やっぱり過疎になってきてる気がしますor2

リアルの事を考えるとしょうがない事と言えばしょうがないんですけどね・・・。
それ以前に自分が中々IN出来てないのも問題だなぁ・・・。
むーどうしたもんか~-~;

どうでもいいけどドラゴンボールの名シーン置いときます。




クソソソがナッパに気円斬を投げるシーンです。



2782066_2847211286.jpg
2782066_2882908884.jpg




明日も飲みだ・・・休日なのでテンション上げて頑張ろう・・・。
2008.12.20 / ペリ鯖日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://kamomesan.blog5.fc2.com/tb.php/180-912d2d78
