■レア二倍結果■

精錬ハンマーx2
錬金石x1
サファイア原石x2
ルビー原石x3
極回避指輪x1

以上。

極回避についてはペットのえさを集めてる時に出たので運が良かった・・・。
ちゃんと狩りしてる人はかなりすごそうだ・・・。


リアルタイムに関しては・・・やっぱりね・・・って感じですね。
ペリだけ高額賞品が・・・。




なので叫んでみました。


12092.jpg



う、うんうん・・・。



1209.jpg

何故か僕に1:1が・・・。
対応に困ったので「へんたい」と送り返すと・・・。



















12091.jpg
どうやら[桃色ブルマ]が欲しかったようです。
なんてツンデレ。



















popoi.jpg
※大学時代の友人です。(再登場)

追記はおまけ。
SSがあったので貼ってみる。

12101.jpg
通称おばちゃん。
ババァです。




12102.jpg
通称チェリー。
ブルマを履いてTWやってます。





12103.jpg
通称上島。



















・・・





















20050525_1215_0000.jpg

















popoi2.jpg
2008.12.10 / ペリ鯖日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://kamomesan.blog5.fc2.com/tb.php/179-1059ba40
