マキシミンをお使いの皆様、お待たせしました。
少しばかりですが頭、服、ズボンのランダム染色を約4500円分回してきました。
ご参考までにどうぞ'o'/

200812.jpg

これでもまだ半分ぐらいの色しか出てないのかな・・・?
微妙に色の違う物が多いのでまだまだありそうです。

ズボンの紫系が出まくった勢でズボンの色が少ししか・・・or2
黄色、緑系統が出てほしかったなぁ・・・。

とりあえずもうランダム染色はお腹一杯です。
維持剤使っても1ヶ月で終わるみたいなのでお金が掛かり過ぎます・・・。

染める方はご自身の財布と相談してやり過ぎない程度に'-'/
ではまた(っ´ェ`c)キュキューン
2008.12.05 / ペリ鯖日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://kamomesan.blog5.fc2.com/tb.php/178-1faa4bc2
