fc2ブログ
メンテを二回に分けて色々とイベントを実施するそうです。
一通り内容を見た感じ目ぼしいものは以下の3つぐらいかなぁ。

【12/3】 メンテナンス
スペシャル染色
EP1キャラのランダム染色が・・・!
これは熱い。
でもお金が・・・or2

【12/4】 メンテナンス
祝!200万ID突破記念リアルタイム抽選会
またこれか・・・と思ったら賞品が・・・

賞品:†ドラゴンウイング、†フェニックスウィング、†桃色ウィング(S)、
    †水色ウィング(S)、†サンバドラム、†ゼリッピ集団、†黒てるてる、
    100万SEED小切手×2†スノーボード、スノボゴーグル、毛糸の帽子

運のない僕には縁のないイベントだ・・・。
でも放置はしておこう・・・うん。

レアドロップ率200%

はいはい、レア2倍ね・・・レア200・・・

200%だと!?

どういうことだこれは・・・。

頭の弱い僕に誰か説明を・・・。

200%っていったらあれだよね・・・?

レア100%の確率だと必ず出るって事だよね・・・?

200%の確率だと必ずダブルドロップ・・・?

まじで・・・まじで・・・まじですか・・・。




本当にこれなら相場がびっくりしてえらい事になりそうばそうだ!!!


















う、うん・・・やっぱり最近肌寒いっていうか何ていうかね・・・


逆を言えばしょうがないよね・・・


うん・・・





とりあえず1週間だけレア出やすくなるみたいっす!
多分2倍の事だと思います・・・多分。



詳細はこちら
http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20081202001/


追記はナシ
スポンサーサイト



2008.12.03 / ペリ鯖日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://kamomesan.blog5.fc2.com/tb.php/175-4d8c1e6b