卒業制作やら展覧会やらで忙しく、更新さぼっててすみません・・・。
何とか無事卒業出来そうです。

2009218.jpg

TWはというと2/14をもって獅子牡丹の活動を停止しました。
残りたいメンバーは残しているのでほぼ凍結のようでそうでないような・・・。
再開予定は未定です。

理由は今後自分のIN率激減、が大きな理由です。

就職してからはまったりやる機会もなさそうなのと
1戦1戦で遊べるFEZに楽しみを感じています。

じっくり遊ぶTWは仕事始まったら存分に楽しめないだろうし、
いまさら課金箱買いまくるのもなぁ・・・と。

装備おっかけオンラインはちょっと疲れました。
狩場もLvが上げやすくなりすぎてどうしたもんかと。

Lv200~240付近までボリスのPKステで試練4の時給60~80kだったのに
頑張って狩をしてた日々を思い出してしまった。

紅玉4が最高狩場でPKステの狩は美味しくないし・・・。
サイフリもLv80の時に使い切って・・・おわってました・・・。

Lv243辺りまで上げてからサイフリイベントとか来て泣いた。
よく試練4で見かけた抹茶さん元気かな。

というわけで・・・自分自身はほぼ休止状態になりますが、
イベントやらアップデートの際は顔出すかも知れません。

たまに顔出す程度なのでメタルスライムならぬ、メタルLampになる予定です。
出会った方は幸運!愛をあげます・・・うん。

何か御用がありましたらこちらのブログで対応させて頂きます。

それと獅子メンバーの何名かは他クラブへ移るようなので
もし同じクラブになった方々は暖かく迎え、仲良くしてあげてください。

宜しくお願いします。
それでは皆様良きTWライフを。
2009.02.18 / ペリ鯖日記 /
リアルでやる事多すぎて頭がパンクしそう。
何も考えずに無心で狩りがしたいです。

最近過疎ってたクラブに休止者の復帰やら新規加入の人が増え、
少しづつ活気づいてきた気もしないでもないけど・・・やっぱり過疎になってきてる気がしますor2

リアルの事を考えるとしょうがない事と言えばしょうがないんですけどね・・・。
それ以前に自分が中々IN出来てないのも問題だなぁ・・・。
むーどうしたもんか~-~;

どうでもいいけどドラゴンボールの名シーン置いときます。




クソソソがナッパに気円斬を投げるシーンです。



2782066_2847211286.jpg
... 続きを読む
2008.12.20 / ペリ鯖日記 /
■レア二倍結果■

精錬ハンマーx2
錬金石x1
サファイア原石x2
ルビー原石x3
極回避指輪x1

以上。

極回避についてはペットのえさを集めてる時に出たので運が良かった・・・。
ちゃんと狩りしてる人はかなりすごそうだ・・・。


リアルタイムに関しては・・・やっぱりね・・・って感じですね。
ペリだけ高額賞品が・・・。




なので叫んでみました。


12092.jpg



う、うんうん・・・。



1209.jpg

何故か僕に1:1が・・・。
対応に困ったので「へんたい」と送り返すと・・・。



















12091.jpg
どうやら[桃色ブルマ]が欲しかったようです。
なんてツンデレ。



















popoi.jpg
※大学時代の友人です。(再登場)

追記はおまけ。
... 続きを読む
2008.12.10 / ペリ鯖日記 /
マキシミンをお使いの皆様、お待たせしました。
少しばかりですが頭、服、ズボンのランダム染色を約4500円分回してきました。
ご参考までにどうぞ'o'/

200812.jpg

これでもまだ半分ぐらいの色しか出てないのかな・・・?
微妙に色の違う物が多いのでまだまだありそうです。

ズボンの紫系が出まくった勢でズボンの色が少ししか・・・or2
黄色、緑系統が出てほしかったなぁ・・・。

とりあえずもうランダム染色はお腹一杯です。
維持剤使っても1ヶ月で終わるみたいなのでお金が掛かり過ぎます・・・。

染める方はご自身の財布と相談してやり過ぎない程度に'-'/
ではまた(っ´ェ`c)キュキューン
2008.12.05 / ペリ鯖日記 /
20081204.jpg
ウェブマネー買ってランダム染色出来たら載せますねっ!

いくら掛かることやら~-~;

これから美容院いってきます'o'/
2008.12.04 / ペリ鯖日記 /
